みんな元気ですかぁ~!?
 
ブログめっさサボッてゴメンちゃぃm(_リボン_)m
 
 
今日ゎ学校で定例会だったのに
頭痛くてサボッてしまった汗汗汗
 
この後ゎ
下の子の家庭訪問汗
 
これゎ流石に
 
サボれ梨元サン☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-20100906214151.gif☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-grdr0001057337_0009220862_07.gif
 
 
食欲なぃですが何か食べなきゃナイフとフォーク
 
もぅ夏ゃね~☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-emojiF_03_001.gif☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-DIMG0112.gif
 
波の季節☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-DIMG0374.gif
 
 
待ってろョ~波ぃぃぃ~☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-file11263347166.gifチュッ
 
 
 
ショッパッ(=_=;)(笑)
 
 
なんてね☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-DIMG0060.gif
 
 
ぉ気付きの方もぃると思いまつが
今日ゎデコブログキラキラ
略して
 
デコログキラキラしてみますた☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-0148.gif
 
略さんでィィッてか☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-DIMG0112.gif
 
ぅまく書けてるかなぁ!?
 
みんなも体調崩さないょにしてね~☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-0004.gif
 
でゎまた☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-emo_20_438_0060.gif☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-image0050.gif
 
 
 
みなさんキラキラぉ久しぶりですガーン

今月ゎ色々な事がぁりました!!


母の一周忌キラキラ

EXILEキラキラNEWCD発売ラブラブ!

妹の誕生日ケーキ


震災注意


ァタシの誕生日ケーキ

ぉ祝いラブレターぁりがとねハート


友達の引っ越し家




そして今日キラキラ上の子の小学校の卒業式キラキラ

地震もなく無事に終わる事が出来ますたニコニコラブラブ


ホンッッッットに良かった音符


まだまだ地震とか計画停電とか落ち着けませんが汗


出来る範囲で協力しあい
力を合わせて生きて行こぅ~ニコニコグッド!
みんな元気にしてるかな!?


ァタシゎ元気ッスチョキ


昨日

職場の子にひらめき電球



『豆乳ッてォッパィにィィらしぃッてキラキラ


どっからこんな話になったかゎ!?!?!?(笑)




と聞いたので早速…走る人コンビニ


そこにゎ二種類ぁったので
一応二種類購入お金
あと

ランチパック食パン

↑↑↑↑当たりが多いドキドキ(笑)

今日ゎ初のCoCo壱番屋監修ポークカレー

とゅーのを購入してみたチョキ



職場で早速食べてみた食パン















んまぁぁ~ぃっっっつ(☆▽☆ )




そして噂の豆乳キラキラ
















まっずぅ~ぃっっっつw=(゚o゚)=w





でも…




ァタシキラキラ




まずぃのとか全然OK派なんでにひひグッド!




全部呑みますたニコニコチョキ



後でもぅ一本呑むか明日にするかゎ!?でつが(笑)



今日も仕事頑張りまっするグー





☆ザッ、笑ぃと涙のテケトーぶっちゃけblog☆(笑)-F1020053.jpg