みんな元気ですかぁ~

ブログめっさサボッてゴメンちゃぃm(_
_)m
_)m今日ゎ
で定例会だったのに
で定例会だったのに頭痛くてサボッてしまった





この後ゎ
下の子の家庭訪問

これゎ流石に
サボれ梨元サン

食欲なぃですが何か食べなきゃ

もぅ夏ゃね~

の季節待ってろョ~
ぃぃぃ~
チュッ
ぃぃぃ~ショッパッ(=_=;)(笑)
なんてね
ぉ気付きの方もぃると思いまつが
今日ゎデコブログ

略して
デコログ
してみますた
してみますた略さんでィィッてか
ぅまく書けてるかなぁ!?
みんなも体調崩さないょにしてね~
でゎまた




発売


ぁりがとね





″





(笑)
派なんで

″