☆みゆい攻略☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

公式HPのプロフィール項目が更新されてて

みんなのちゃんとした回答を見てあせったさおりんですラブラブ




公式HPといえば。。



4月13日の

「愛の葉ガールズ3rdシングルリリースイベント in アクトピア大洲」

から始まった

「愛の葉ガールズ 3rdシングルリリース記念 県内インストアツアー」

ツアーのスケジュールの完全公開は

4月19日なんだって☆




プロフィール項目がいつのまにか

さりげな~くそれとな~く更新されてることもあるし

みんな!!

公式HPを定期的にチェックするのを忘れないでね~(´▽`)




恋する地元キャンペーンもひきつづき募集中だよ☆

する愛媛する愛媛を、もっともっとたくさんの人に

恋して愛してもらえるように

大好きな地元、愛媛への想いのこもった写真とメッセージ

待ってるよ~ドキドキ

「恋する地元キャンペーン」公式HPはこちら☆








実は

さおりんの育成担当研修生の





みゆいちゃん(*´▽`*)ドキドキ




決まった瞬間

「ええ~!!さおりさんが担当なのいやだ~!!」

って笑顔で言われて




だんだん時間がたつにつれ

「最近さおりさんに似てきたって言われていやだ~!!」

とか笑顔で言われてたけど

くじけず会うたびに



「はなしかける」

「はなしかける」

「はなしかける」




コマンドを繰り返していたら好感度が上がったのか

ついに

「みゆいさおりさんがいい~!!」

って言ってもらえるようになったよ!!




おお~きらきら!!きらきら!!


いったい何があったんだ木下未唯!!

かわいいではないか木下未唯!!

教えてるつもりで教わることも多いぞ木下未唯!!





最近はくちぐせが

「ウフフ~!!」から「んん~!!」になったところあたり

成長を感じて嬉しいさおりんであったドキドキ




はやくみゆいちゃんの夢がかなうといいなあ~(*´▽`*)わくわく音譜





そんないつも自分のことだけで精一杯な中

悪戦苦闘しながらみゆい攻略に励むさおりんの前に

なんと最も不得意とするアレをあの子に教えなくてはならないという

新たな試練が訪れた!!



あの子とはいったい!?

最も不得意とするアレとは!?

そもそも最も不得意な科目は数え切れるのか!?






-次回へと続くのか!?-