☆りりイベ☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

心地よい春風に眠気を誘われて

通常時の1、7倍眠いさおりんですラブラブ






いや~(*´▽`*)よく寝れるからねむねむタイムが長いよ~




そんな心地よい春風とともにやってきた

イベント情報をあなたにお届けします!!







☆平成26年4月13日(日)

「愛の葉ガールズ3rdシングルリリースイベント in アクトピア大洲」

時間: 11:00~

場所: アクトピア大洲

愛の葉ガールズミニライブ時間: 1回目  11:00~ 2回目  13:00~





3rdシングルリリースインストアライブツアー第1弾!!

(略してりりイベ!!※りりかだけじゃないよみんないるよ3rdシングル発売おめでとう記念イベント」)



愛の葉商品を買うと。。



スタンプラリーに参加できる!!




ツアー全店のスタンプを集めると



なんと豪華特典が!?





4月13日開催初日特典として



スタンプ倍押し!!



あのメンバーとペアルックで2ショット写真撮影!!


今週末はアクトピア大洲さんで♪






それから

来週末は

待ってました!!

レッツ農業~☆イベント♪





☆平成26年4月19日(土)

「愛の葉ふれあいイベント」

時間: 10:00~14:00

場所: Hプロジェクト株式会社




もう収穫が終わった愛の葉ガールズではおなじみのケール(青汁のもとになる葉っぱ)

引っこ抜いて引っこ抜いて引っこ抜きまくる!!


引抜きレース開催!!


優勝チームには特典があるかも??


みんなで一緒に


レッツ農業~☆


して、お昼ご飯食べよ~(*´▽`*)







今週も

みんなの笑顔に会えるのを楽しみに

待ってるよ~ドキドキ