☆おいしい時間☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

レッスンが終わってクッキーと大福を食べてる

おいしいものが大好きなさおりんですラブラブ






はて。。



おいしいといえば??




レッツ農業~☆

からうまれました


「えひめおいしい図鑑」


~第六回目 「今治焼豚玉子飯のタレ」~






今治焼豚玉子飯世界普及委員会監修らしいよ!!


これは楽しみ♪







さっそく



このさおりん母作

「ご飯の上に焼豚と目玉焼きのせてみた」






この「今治焼豚玉子飯のタレ」をかけると




あら不思議!!



「ご飯の上に焼豚と目玉焼きのせてみた」



今治焼豚玉子飯になったではありませんか!!




ということで早速食べてみるよ~(´▽`)



たれはあまからい感じかな??

苦みもなくてクセがない!!


たくさんの人の口にあいそうで万人向けだと思うけど

甘みが強いからちっちゃい子も好きそう~♪




今治焼豚玉子飯だけじゃなくて

試しにその辺にあったお野菜にもかけてみたけど

おいしかったよ☆




たまねぎがおすすめかな~??



なんとなく

バーベキューのたれのイメージ(´▽`)♪




卵かけご飯とも相性いいと思うよ~!!




お家でお手軽に、今治焼豚玉子飯を食べたくなった方におすすめ☆






あ~おいしかった(*´▽`*)


ということで


「ごちそうさまでした」