☆ひさしぶり~☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

遅くなったけど

おかえり~きよら~さ~ちゃん~きらきら!!きらきら!!




バトルフィールドでぽんやりしてたら

4月に入ってていつのまにか5日もたってたさおりんですラブラブ






こんなにブログ更新しなかったの初めてで

もう書き方を忘れそうだ~(´▽`)



心配かけちゃってたらごめんね☆












さおりんの

「とっくにみんなもう知ってるよニュース」

の時間がやってまいりました~♪






まずは~




「恋する地元キャンペーン」

始まりましたね~音譜




愛媛のいいところやおいしいもの

大好きな場所や思い出の場所、お気に入りの景色などなど!!




地元愛媛への愛を写真とコメントにい~~~



っぱい込めて!!



こちらまで☆


投稿してね♪







そしてそして~!!





愛の葉ガールズの3rdシングルの

「SelfTalk」




このたび


なんと!!


愛媛マンダリンパイレーツさんの

公式応援ソングに決定しました~きらきら!!きらきら!!




すご~い!!


ぱちぱちぱちぱち~(*´▽`*)




明日は開幕戦だよ☆

みんなで一緒に応援しに行こう~音譜






まだ帰ってきたきよらに1回も会えてない(;_;)

明日は会えるかな~??





明日もみんなが元気で笑顔で、おいしいもの食べて


楽しい1日を1分1秒を大切に過ごせますように~ドキドキ