☆あれとこれとえっと☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

告知の担当ってわけじゃないさおりんですラブラブ




ということで告知しに来たよ~!!



まずは

前も書いたけど



3rdシングル発売決定!!




先行予約はもう始まってるよ☆

試しに先行予約をしてみたら

なんと限定のあれがついてくるかも!?



どんな曲なのかはお楽しみに~(´▽`)








さらに

これもなんか前も書いた気がするけど







愛の葉ガールズ第2期生募集開始!!




12歳以上の女の子☆

私たちと一緒に歌って踊って耕そう~(´▽`)



農業の未来を変えるのは、キミだ!!


興味があったらお母さんと相談したあと、ためらいなく応募してね♪


愛の葉ガールズが待ってるよ~ドキドキ

さおりんも待ってるよ~ドキドキ



愛媛のおいしいを全国へ、そして世界へ広めよう!!


レッツ農業~☆





そして

これは何回も言ったけど何回でも言う





山本彩乃卒業ライブ



あやのんの愛の葉ガールズとしてのパフォーマンスを見れるのは

愛の葉ガールズとしてのあやのんに会えるのは

これが最後だよ!!



1人でも多くの人に来てほしい!!

とにかく来てほしい!!

なんでもいいから来てほしい!!





愛媛を農業をもりあげようと

学校に行きながらアイドルもレッツ農業も頑張ってた

あやのんのために

3月16日はとっておいてください(´▽`)





おねがいします!!