☆さおりんりん☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

F5クリックで春になったさおりんですラブラブ



ず~っと使ってなかったフェイスブックのさおりんも衣替えしたよ☆



その相変わらずマウスで画像を切り取ったりしてたせいで

ねむねむMAXだからさらっと報告するね♪




3月8日の

お品書き



●深夜2時に画像編集終了

●明日は「スマイリンリン♪ケイリンフェスタ」だ、と思って集合場所を確認

●現場が坊ちゃんスタジアムのすぐ近くなことに気付くまで5分かかる

●すやすやすぴ~を通り越していつの間にかイベント開始

●新しいグッズが出たことに初めて気付く

●今日から3rdシングル予約開始したことに初めて気付く

●用意してくれたお弁当がおいしくて夢中で食べる

●競輪選手のよしの選手とよこうち選手と記念撮影




●オムソバがおいしくて夢中で食べる

●スコーンがおいしくて夢中で食べる

●靴ひもがほどけたから結びなおす

●焼き豚玉子飯がおいしくて夢中で食べる

●りりかとすれ違いざま「妖怪が来た~」と言われる

●来てくれた方に「宇宙人でしょ」と言われる

●自分は妖怪なのか宇宙人なのかなんなのか12秒考える

●何を考えていたのか忘れる

●自分のブースのいちごを買うかどうか悩んだ末1粒もらい夢中で食べる

●いつの間にか移動していてラジオ収録開始

●いつの間にかラジオ収録終了




今にいたり明日へと続く


「スマイリンリン♪ケイリンフェスタ」


明日も来てね☆