☆まちゅりだまちゅりだ☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)





「結局携帯、何のために変えたのかな。。??」




なんてちょっとしか思ってないさおりんですラブラブ



これからこれから~(*´▽`*)

速度だって早くなったし写真もいっぱい撮れるようになったし

容量大きくて快適快適♪


さて!!

みなさんの目が離せない愛の葉ガールズ5thメインボーカル選抜選挙は

あとは結果発表を待つのみになりましたが

さおりんとしては目が離せないこちら!!








前回新居浜のステージで


$ほわふわさおりん


一緒に踊った


新居浜まちゅりちゃんも


愛媛を盛り上げるゆるキャラとして今回初エントリー!!


さおりんとしてはゆるキャラの先輩だらけの中で後輩きらきら!!きらきら!!

これは応援するしかないですね音譜



$ほわふわさおりん

新居浜まちゅりちゃんは2月24日生まれの女の子だよ♪

年齢と体重はヒミツみたい??

人前に出るとしゃべれなくなっちゃうみたいだから

恥ずかしがりやさんなのかな(*´▽`*)??



一緒にステージにあがったときも

$ほわふわさおりん

なんかちょっともじもじしてるみたいに見えました(*´▽`*)

かわいい~ドキドキ

新居浜を盛り上げるために~頑張って~!!



愛媛のゆるキャラ、みんな全力で応援するよ~!!

愛媛を盛り上げるために頑張ってください~!!




みなさんも応援よろしくお願いします(´▽`)