☆ここのところのさおりん詳細☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

ほっとひといきさおりんですラブラブ


いや~8月ももうすぐ終わるけど

ありがたいことに忙しかったな~。。


寝る時間がないからいつも眠いよ~(´q`)



でも今日はちょっとのんびりできたので

ここのところの動きをまとめて振り返ります☆


みんな、いくよ~!!



8月22日のさおりんー!!

レッツ農業~☆

朝の7時から研修生のさきちゃんと一緒に畑でなすの収穫♪

冬はケールばっかりだったけど夏はなすばっかりだよ!!


でもガールズ農園に行ったらいつも肥料をまいてる

$ほわふわさおりん

キウイが

$ほわふわさおりん

キウイらしくなってた!!


今ガールズ農園は

$ほわふわさおりん

こんな感じだよ~☆


それからこの前植えた

落花生のまわりの雑草を何時間も抜いて抜いて抜きまくった!!

$ほわふわさおりん

さっぱり♪


この

$ほわふわさおりん

いっぱい生えてる足みたいなやつが地面に突き刺さって


$ほわふわさおりん

土の中でこういう形の殻ができていって


$ほわふわさおりん

落花生ができるんだって☆

この前植えたばっかりなのにもうこんなに形になってたよ!!

なんかちょっと不思議。。おもしろい~きらきら!!きらきら!!




雑草抜いたら水をまいて、いつもどおりなすの選果(大きさとか品質わけるやつ)♪

そして出荷☆



チームNの

$ほわふわさおりん

はっちゃんも一緒♪



暑いから、この時期は畑の中での作業は朝のうちに

できるだけ終わらせておくんだよ(´▽`)


レッツ農業~☆


後スタジオでボイスレッスン♪



~ 次回予告 「8月23日のさおりんー!!」 お楽しみに ~