☆どんぶらこ~どんぶらこ~☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、本日2度目のこんばんは~(´▽`)

明日誰が来てくれるのかな~??わくわくさおりんですラブラブ


今日から始まった

研修生の投票についてのお問い合わせが多かったので

記事内でお答えしますね♪


確認してみたところ、PC、スマートフォン、アイフォン、タブレット以外の

普通の携帯電話からの投票は対応しておりません


らしいです(>_<)

投票できないみんな、ごめんね~。。

でも応援していてくださいね!!



それから

平成25年8月31日(土)

「夏の思いで「ラストサマーライブ in 松野」」


に、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの

いいくぼさおりさんが参加決定!!


夏の終わりがますます楽しみですね♪




明日はいよいよ屋形船ツアー☆

ぴよは参加できないけど、さ~ちゃん、さおりん、あやのんに加え

りす、りり、さきてぃの研修生3人は参加するよ♪


初のツアー楽しみだな~(*´▽`*)

動いている屋形船に乗るのは初めてだ~!!


荷物をとにかく、できるだけ、極力、最小限、少なくして来いって言われてるから

キャリー1個でおさまるように頑張ります☆


明日会えるみんな、楽しもうね~音譜

明日会えないみんな、次のイベントで会おうね~音譜