☆愛媛のおいしい☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

ぽけ~っとひといきついてるさおりんですラブラブ


公式HPに虹色マジックのPVの抜粋バージョンがアップされてるよ♪

みなさんもう見てくれましたか~??



昨日はコンサートのあと

宇和島商店街納涼夜市に参加させていただきました~音譜


前回も参加させてもらってすごく楽しかったけど、今回も楽しかった~!!

宇和島は愛の葉ガールズ南予チームの拠点となる場所でもあるので

ますます親近感(*´▽`*)


前回もやってた亀レース見てたら

絶対全然ゴールじゃない方向へ向かって好き勝手あるいてる亀がいつもいるから

ますますますます親近感(*´▽`*)


勝手にカメックスって名付けて満足して帰りました♪




そして今日は

第48回松山まつりに参加させていただきました~音譜


ちょっと予定が狂ってしまって

ご挨拶に行きたかったのに行けなかった方がたくさんいたり

ご迷惑をおかけしてしまってみなさん、すみません(>_<)


イベント自体は、やっぱり地元、松山で

こんな大きな

$ほわふわさおりん

ステージで

コンサートのときより更に大きな画面に

みんなの顔がアップで映されてて嬉しかった!!


い~っぱい、いろんな食べ物のブースが出てたけど

ほとんどがもともとは

レッツ農業~☆

で作られてるものだから、今回は直接販売のお手伝いはできなかったけど

させていただけるときは全力でお手伝いしていきたいです!!


いつも来てくれるみんなにも、よく紹介させてもらってるけど

愛媛のおいしいものは、自信を持って勧められるので

まだまだ知らないおいしいものも発見しつつ

広めていきたいと思います♪


愛媛のおいしいを全国へ!!そして世界へ広めよう!!

レッツ農業~☆

$ほわふわさおりん