☆山本彩乃入荷しました☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさんこんばんは~(´▽`)

やっぱりこの時間が落ち着く深夜に出没、さおりんですラブラブ

みんなのオフショットを入荷したので出荷したいと思います♪

でも

$ほわふわさおりん

なんか。。

$ほわふわさおりん

みんな。。

$ほわふわさおりん

携帯ばっかり触りすぎ~!!(笑)


そしてあやのんの私服写真を手に入れたのはいいんですが。。

さおりん「今から撮る写真、ブログにあげるからね♪」

あやのん「うん!わかった!!」

っていう会話をしたのにあやのんの顔は

$ほわふわさおりん

これ(笑)


再び言いますが

さおりん「今から撮る写真、ブログにあげるからね♪」

あやのん「うん!わかった!!」

っていう会話をしたのにあやのんの顔は


$ほわふわさおりん

これ(笑)(笑)(笑)


これ公開しちゃってるけど本当にいいんでしょうか??(笑)


おかげで、私の携帯にはかわいい表情のあやのんの画像がない。。(;_;)

あやのんさん、星野カメラマンにいつものかわいい笑顔の

変顔以外の写真をください

お願いします