☆さきちゃんと隊長☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさんこんばんは~(´▽`)

深夜に出没が定番化している、規則正しい生活を今日も夢見る
さおりんですラブラブ

いよかん収穫と農業研修
中島、めちゃくちゃ海がきれいだった~!!
山と海がすごく近くて、トラックからずっと海を見てたキラキラ

すごくきれいないよかん☆

$ほわふわさおりん

いっぱい、いっぱいとってきました~音譜

田中さんには本当にお世話になりました。
まるで家族のようにあたたかく迎えてくれて
いつも私達がマネージャーさんに教えてもらってる
おもてなしの心ってこういうことなんだなあと教えていただきました。
本当にありがとうございました!!是非また中島にお邪魔させてください!!

中島についてはたくさん書きたかったんですが
今日は他にもどうしても書きたいことがあるから
このくらいにしておきます。
(中島についてはぴよちゃんのブログでめいいっぱい書いてあるのでみなさんぴよちゃんのブログをチェック☆)


1月13日の、さきちゃんのブログを見た方はもう知ってると思いますが
さきちゃんはもともとチームEではなく、チームOという企画・営業チームにいたのですが、パフォーマンスの経験が豊富でリーダーシップがすごかったので、私達が成長するまでチームEにいて私達を引っ張ってきてくれました。

いつか、チームOに戻ってしまうことは前から知ってたので
覚悟はしていましたが、さきちゃんのブログを読んで
「えっ!?こんなに早く?」と思ってしまいました・・

一番、一緒に居た時間も長く
一番、一緒にステージにたち
一番、頼りにしていた、みんなのさきネェだったさきちゃん

これからも同じ愛の葉ガールズですが
やっぱり正直に言ってしまうと寂しいです。
もっといっぱい一緒にステージにたちたかった。

$ほわふわさおりん

でも、さきちゃんのことを大好きな気持ちは変わらないし、同じ愛の葉ガールズとして目指すところは変わらないし、チームOにいてもさきちゃんは輝いていると思うので、私達はさきちゃんに教えてもらったことを忘れず大切にして前を向いていこうと思います。

$ほわふわさおりん

それに、すぐに、というわけではないし、まだ一緒にステージにたてる機会は残されてるので、あと何回かはわかりませんが、さきちゃんのいるチームEを、心から楽しみたいと思いますきらきら!!

みなさんも、チームEのさきちゃんに是非会いに来てくださいね!!一緒に楽しみましょう~!!


そして
愛の葉ガールズをいつも応援してくれている皆様
ファンクラブに入会していただいた皆様
本当にありがとうございます。

この度は、ファンクラブに入会していただいた皆様の中から
愛の葉ガールズを応援し
愛の葉ガールズファンクラブを一緒に盛り上げていってくれる
ひっぱっていってくれる

ファンクラブ隊長を募集したいと思います!!

我こそはと思う方は

お問合せ先    hpro@ehime-hpro.com

まで、どんどん応募してください!!


愛媛を、農業を、愛の葉ガールズを一緒に盛り上げましょう!!

ご応募お待ちしています。


明日はダンスだ~おんぷ
がんばるぞ~イチゴケーキ