YOSHIKIに生で会いたい!ただそれだけの理由で、、、 | X JAPANのYOSHIKIさんに生で会おう!

X JAPANのYOSHIKIさんに生で会おう!

X Japanのリーダーでドラムとピアノを演奏しており、今や世界的アーティストとして注目されているYOSHIKIに生で会えるまでの経緯を書いて行きます!YOSHIKIファンの方もそうでない方も気軽に楽しんで頂けたらと。摩天楼オペラ、DIR EN GREY、Acid Black Cherryも好きです。

はじめまして、HERO(ヒーロー)と申します。

久々にブログを始めてみました!

 
以前、別のテーマでアメブロを使っていたことがあったのですが、諸事情でアカウントを削除されてしまった苦い経験があり、それから全く使っていませんでした。苦笑
 
駄菓子菓子!(だが、しかし)
 
ふとした事が切っ掛けになり、この度、全く別のテーマでブログを書いて行く事にしました。
 
そのテーマとはずばり!!
 
「YOSHIKIさんに生で会おう!」
 
、、、です。
 
YOSHIKIさんと言えば、X Japanのリーダーとして活動する傍ら、天皇陛下に贈る曲を作ったり、クラシックのコンサートを開催したり、最近では、L'Arc〜en〜Cielのヴォーカリストのhydeとコラボして、人気アニメ「進撃の巨人 シーズン3」の主題歌「Red Swan」をリリースしたり、幕張メッセでX Japanのライブ「紅に染まった夜」を3日間開催したり、11月には東京国際フォーラムでクラシックコンサート「紫に染まった夜」を開催したり、様々なCMやテレビ番組に出演したり、と50代の男性とは思えないくらいに精力的に活動している、音楽も人間性も非常に魅力的な日本人の1人です。
 
私、昔からX JapanのCDは聴いていたので、存在はもちろん知っていたし、楽曲は好きだったのですが、2018年4月開催のZeppダイバーシティのライブ「YOSHIKI復活の夜」に幸運にも参加できる事になり、YOSHIKIのドラムとピアノの演奏を生で聴いて、大ファンになってしまいました!
 
で、これは死ぬまでにYOSHIKIと直接会って話をするしかない!と思って、色々と調べた結果、条件を満たせば、誰でもYOSHIKIと生で会えるという事が判明したので、ガチでそれを目標に日々頑張ってみようと思い立った次第です。
 
その方法というのが、クレジットカード「アンダーグラウンドキングダム(通称YOSHIKIカード)」のポイントプログラムで、1万ポイント以上貯めれば、YOSHIKIに生で会えるようです!
 
 

1万ポイント以上貯めるには、1000万円以上の決済をすれば良く、ポイントの有効期限が3年という事と、VIPカードであればポイントが通常のカードの2倍付与されるという事を合わせて考えると、VIPカードを作って、生活費を始めとしたあらゆる決済をYOSHIKIカードで実施すれば、ギリ行けるのでは?などと考えております。
 
少し具体的にシミュレーションしてみると、VIPカードであれば実質500万円の決済を3年間ですれば良く、1年あたり167万円の決済、月あたり13.9万円の決済をすれば十分に届く数字という事になります。
 
電気、ガス、水道、交通費、年金、税金は今なら大抵クレジットカード払いに対応しているので、すべてYOSHIKIカードに集約して、ネットショッピング、コンビニ支払い、飲食店支払いなどを、出来る限りYOSHIKIカードで決済すれば、余裕で月13.9万円は達成できるはず。
 
さらに、Yahoo!リスティングやGoogleアドワーズなどの広告費の決済をYOSHIKIカードでやって、何らかのオンラインの商売をやってみても良いし、仕入れの発生する商売の決済もYOSHIKIカードにすれば、余裕で月13.9万円は達成可能です。
 
、、、とまあ、私の妄想がブクブクと膨れ上がって来ておりますが、まずは生活費全般の支払いをYOSHIKIカードで済ませるようにして、様子を見てみる事にします。笑
 
ぜひ応援のほど、よろしくお願いしますmm
 
★コメントやフォロー、リブログなど大歓迎です!(YOSHIKIさんに届きますように、、、)