やっぱ、LIVEへ行こう! -107ページ目

目が覚めた!!

昨日ススキノで食事をした後

ほろほろ酔いでタクシーに乗りました。

まもなく、携帯に電話!




お店からでした、

財布忘れているとのことドコモ絵文字



そのままタクシーで戻って

お礼を言って帰りました。


タクシー料金、いつもの2倍


でも、無銭乗車になるとこでした、、、、

 
店員さんありがとう!



そそっかしい、僕の昨日の出来事でした。 テヘにひひ




どうしてこんなに......







眠いんだろう!












ねむーいー!







ね、ねむい。


ガチャピン2

と、おもったら。

お誘いの電話が。。。。。ショック!

新規開店の中国料理。。。。


いっ、行ってきマース。。。。。


お仕事、終了!

このところ毎日ススキノだったので(仕事です!)

疲労蓄積。

昨日も、あるアーティストのデビュー4周年の

お祝いで、2時頃帰宅。

夕方、睡魔と戦っていました。

と、いうことで

きょうは早めに帰宅。

社内の若者たちは

ボーリング大会するようだけど

僕は棄権。(次は付き合うからまた誘ってねー!!)


みんなぁ~若者だけど、カラダは若くないんだから
無理しないでがんばってねぇー。






今回は、優勝を若者にゆずろう!!!


ガチャピン


ジーパン

僕はジーパンにシャツ&ジャケットという服が好きです。
仕事中も相手によってはスーツを着る事もあるケド基本的にはジーパンにジャケット。

ところが、このジーパンについて問題がありました!
仕事で10代20代の若者と話す事が多いのですが、

彼らは決してジーパンとは言わないのです。


ジーンズ。


お洒落風味にすると



デニムです…



若い振りしようとしても、やっぱり僕は
ジーンズって言ってしまうのです。

皆さんは

ジーパン派、ジーンズ派?
それとも

デニム?