やっぱ、LIVEへ行こう! -105ページ目

こどもの日

元気に公園で遊んでる子供の姿

見かけなくなったなぁー。


鯉のぼりこいのぼりが泳いでる家も

あまり見かけなくなったなぁー。




ト音記号いぃらぁかぁのなぁみぃと くもぉのなみ
♪ 








よぉーし!












せめて 和菓子屋さんで

柏餅買ってきて、食べましょ
ニコニコ


ガチャピン2


飲んでみた

最近流行っている、もっこりドリンク

「もっこりパワー」を飲んだ!


まだ、北海道以外では販売している所がわずかで

ここ地元ではローソンで売っていた。





味は、ビミョーだが悪くはない。


知り合いの店では、芋焼酎をもっこりパワーと

ジンジャーエールで割って飲ませてくれる。

その名は

「いもっこりジンジャ」目

ご利益のありそうな上手いネーミングだなと感心した。



でも、効能は?








変化なし???








あっ























眠いから?

まぶたがもっこりしてきた





これじゃ















ガチャピンの目だわぁ

ガチャピン2




 

5296

5296

これをコブクロと読める人は音楽通…らしい。

今日、明日の二日間そのライブがあるので行ってきます。

今、日本のアーティストでチケットが取れないアーティストベスト5入ります。

B'zやEXILE、サザンも取りにくいけど、ネットで何とかなります。



でも
コブクロはネットに流れる事が少ないのです。






その理由は………


















ジェット・ストリーム

仕事が終わり、ホテルの予約を入れる前に何となく飛行機電話入れたら、最終便1席出てきました。

ラッキー?



いや、
日帰りの最終便は疲れるし、空港も寂しい感じでキライなんだ。


(頭の中をジェット・ストリームの音楽が流れるのサ)



ちょっと躊躇したけど


でも、帰ってきた!


明日は午後から仕事!
それまで家でゆっくり寝てましょ。

日帰り


札幌---羽田の飛行機

混んでいるようです。

急遽、明日出張です。

新横浜に行って打合せ。

日帰りで帰ろうとしても、予約が取れません。



orzショボン!


ホテルはまだ決めてません

夜、誘われたら

飲み??
お酒


どこで??






誘われたら断れないのです。