LAN | やっぱ、LIVEへ行こう!

LAN

どうも家の無線LANが調子悪い。

というか、繋がらなくなってから1月以上経つ



OSのバージョンアップしてからのような気がする

いろいろ、さんざん、試したがダメ。

その間、ケーブル接続。。。。とほほ!



3mのケーブルしかなく不自由していたが

7mものに変えた。




らくちん。

ベッドでブログ読み書きできる。


これぞノートの良さ!


最高!
快適!ばんざーい!












でも











根本的な問題は解決できていない。





























このケーブル
邪魔じゃー!!!ヽ(`Д´)ノ






ガチャピン2