ありがとうございました☆とよあけ*まるしぇ | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ

 

 

昨日は今年最後のイベント『とよあけ*まるしぇ』に出店してきました音符

 

会場前にはオープン前から長蛇の列!今回も大盛況でしたピンク音符

 

今回もご卒業生の先生方と一緒に出品して、可愛い作品が溢れるほどブースいっぱいに並びました乙女のトキメキ

 

たくさんのお客さまが足を止めてくださり、手に取ってくださいました。

お買い上げもありがとうございますハート

 

生徒さん、ご卒業生の皆さん、お久しぶりの作家さん、SNSで繋がらせて頂いている作家さんにお会いできて楽しかったですニコニコラブラブ

 

「一度先生たちが出店されるイベントに行ってみたい!」と、電車とバスを乗り継いでお越しくださった生徒さん。とっても嬉しかったですおねがいラブラブ

 

皆さま、本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

たくさんの素敵な作家さんの作品やブースに刺激を受けました。来年のイベント活動に活かしていきたいですアップ

 

 

最後に、お世話になりましたイベント主催者さま、今回もご一緒出来たtomomi先生、ご卒業生の先生方、ありがとうございましたピンクハートお疲れさまでした照れ

 

 

o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。

 

ベルLaCheRIBBON公式ブログ矢印①リボン

私SAYAKAが4のつく日を担当していました♪

 

 

インスタグラム始めましたビックリマーク
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ

Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ