【ロザフィ】夏カラーピアス | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ


昨日の夕方は幼稚園の夏祭りでした音譜
午前中は雲が多めで暑すぎず良い感じだわアップと思っていたら、午後からだんだん良い天気になって、やっぱり暑い中での夏祭りでしたニコニコ


午前中は、緑区自宅教室にてロザフィレッスンでした音譜

プライマリーコースの あひるさん がいらっしゃいました。

前回まで、LaCheRIBBONのディプロマコースレッスンをご受講されていましたので、ちょっぴりお久しぶりのロザフィレッスンビックリマークということで手慣らしにこちらを作ってお持ちくださいましたアップ

シングルローズピアス。
これからの季節にぴったりのビタミンカラーできれいに仕上がっています合格


レッスンでは一回り大きいサイズのシングルローズイヤリングを作られました。上の写真より少し成形が難しいですが、きれいに出来上がりました。ご紹介は完成後にひらめき電球


レッスンにお越しくださり、ありがとうございましたニコニコ
次回も楽しみにお待ちしていますね音譜


夏休み中も自宅レッスン行っております音譜お気軽にお問い合わせくださいラブラブ


o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。o○☆○o。..:*o*


ベルLaCheRIBBON公式ブログ矢印①🎀

私SAYAKAが4のつく日を担当しています♪



インスタグラム始めましたビックリマーク
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ

Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村