☆LaCheRIBBON認定講師誕生☆蒲郡市Kさま | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ


蒲郡市 Kさまが、LaCheRIBBONのディプロマを取得されましたリボン

一つ一つ丁寧に綺麗なリボンを作られましたアップ

合格おめでとうございますクラッカー

今後は販売やサロン開講などの活動をされるご予定ですビックリマーク

レッスン中は、お仕事やプライベートなど色々お話させて頂きました音譜
販売するなら〜ラブラブとか、サロン開講するなら〜ラブラブと今後の活動にもとても意欲的で、これからのご活躍を楽しみにしていますニコニコ

活動をスタートされる時はこちらでご紹介させて頂きますねひらめき電球

遠いところ通ってくださり、ありがとうございましたドキドキ



7月は当教室より、3名のLaCheRIBBON認定講師が誕生しました!!

偶然にも同時期にお申し込み頂きましたが、みなさんそれぞれリボンがお好きでお教室を探されて、当教室にお申し込み頂き、とっても嬉しいですニコニコ

みなさんとの素敵なご縁に感謝していますキラキラ


o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。o○☆○o。..:*o*


ベルLaCheRIBBON公式ブログ矢印①🎀

私SAYAKAが4のつく日を担当しています♪



インスタグラム始めましたビックリマーク
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ

Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村