大太鼓 | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

4月25日(水)は幼稚園のお誕生日会でしたケーキ


年少の時は下の子出産のためパパが。年中の時は風邪で欠席したため5月のお誕生日会。

最後の年長で初めて4月のお誕生日会に出席しました音譜


会の始まりは、誕生日の子どもと親が手をつないで舞台から入場します。全園児が見つめる中ちょっぴり緊張ドキドキ


誕生日の子の自己紹介では、年長は大きくなったらなりたいものを言います。お兄ちゃんは、「パイロットになりたいです」 と言いました飛行機


       

プレゼントという名の発表では、歌と合奏をしましたト音記号

合奏はみんながメロディオンを弾く中、誕生日の子だけ違う楽器をやります。お兄ちゃんは大太鼓です。

練習したのはたった2日ほど。本当に大太鼓なんて出来るのはてなマークと本人よりも私の方がドキドキドキドキ

でも、いざ始まったら先生をよく見てニコニコで大太鼓を叩くお兄ちゃんニコニコ

それを見て、母は感動で涙がポロリ汗



会終了後はクラスに行って給食を一緒に食べますナイフとフォーク お兄ちゃんのクラスは4月生まれはお兄ちゃんだけなので、前でお兄ちゃんと2人並んでまさにお誕生日席でした苦笑

幼稚園最後のお誕生日会が終わりました。これから幼稚園最後の行事が続きます汗母は毎回泣いてしまう気が・・・しょぼん

お兄ちゃんには、たくさんの楽しい思い出をつくってほしいなニコニコ