恋愛って何なんでしょう?



してると楽しいけど面倒で、していないと寂しくて。




私はわがままなのでしょうか?




彼を信じられなくなったら恋愛を続けるのは無理なのでしょうか?




彼のうそは病気です。




きっと彼の生活の一部です。





でも優しくて、いい奴なんです。





うそつきの彼。




うそか本当か信じられない私。




もう終わりでしょうか?




浮気してるかも・・・・・・




もしあなたの付き合っている彼に実はほかの彼女がいたりしたら、あなたならどうしますか?





彼女との方が長ければ私が浮気相手なのですか?





私は彼女を傷つけているのですか?





そもそも彼が浮気をしているという証拠はないのですが・・・・





私はただ幸せになりたいだけ何だけどなぁ。