今年のG.Wはベトナムのフーコック🇻🇳
世界最高の島、第2位なんだってさぁ〜
楽しみ🩷💙🤍💛❤️
◎日程
5/2 移動
5/3 ホントム島
5/4 ヴィンワンダーズ、グランドワールド
5/5 お買い物、マッサージ→帰国
5/6 早朝着
◎旅費
飛行機 ベトジェット ¥103,000(1人分)
往路
関空発09:20-ハノイ着12:20
ハノイ発17:10-フーコック着19:15
復路
フーコック発19:00-ホーチミン着20:05
ホーチミン発01:00-関空着08:30
ホテル3泊
シーシェルズフーコックホテル&スパ
3人部屋3泊 98,000円
1日目
・
AM9:20発のベトジェットでハノイへ。
ここでトランジットしてフーコックへ向かいます。
目印チャームが欲しくて、関空でガチャガチャ
ハノイで一度スーツケースを受け取って、国内線へ移動してって言われたんだけど、めちゃくちゃ不安。
イミグレもまぁまぁ混んでて、国内線ターミナルのバスも大行列💦
トランジット3時間の予定でチケット取ってたけど、
遅延で+2時間!!
5時間か…と思ってたけど、結果5時間あったので余裕が出来て良かったのかも。
国内線着いてチェックインして、とりあえずバインミーをいただきました😋
ハノイから飛行機で2時間、フーコックに到着。
空港で合流、
とりあえずホテルにチェックイン。
5つ星ホテルのジュニアスイートです✨
晩ごはんを食べにナイトマーケットへ🛍️
なんかゴミゴミしてて、結局シーフードレストランへ。
ここの料理、めちゃくちゃ美味しかった❤️
シーフードチャーハン
エビのチーズマスタードマヨ
アワビのチーズマヨ
ご飯が進む〜
ホテルに戻り、お風呂入って、
一日目は終了♪
バタンキューでした😝











