今年のG.Wはベトナムのフーコック🇻🇳

世界最高の島、第2位なんだってさぁ〜

楽しみ🩷💙🤍💛❤️

 

◎日程

5/2  移動

5/3  ホントム島

5/4  ヴィンワンダーズ、グランドワールド

5/5  お買い物、マッサージ→帰国

5/6  早朝着

 

◎旅費

飛行機 ベトジェット ¥103,000(1人分)

往路

関空発09:20-ハノイ着12:20

ハノイ発17:10-フーコック着19:15

復路

フーコック発19:00-ホーチミン着20:05

ホーチミン発01:00-関空着08:30

 

ホテル3泊

シーシェルズフーコックホテル&スパ

3人部屋3泊 98,000円

 

 

1日目

AM9:20発のベトジェットでハノイへ。

ここでトランジットしてフーコックへ向かいます。

 

目印チャームが欲しくて、関空でガチャガチャ

 

 

 

ハノイで一度スーツケースを受け取って、国内線へ移動してって言われたんだけど、めちゃくちゃ不安。

 

イミグレもまぁまぁ混んでて、国内線ターミナルのバスも大行列💦

 

トランジット3時間の予定でチケット取ってたけど、

遅延で+2時間!!

5時間か…と思ってたけど、結果5時間あったので余裕が出来て良かったのかも。

 

国内線着いてチェックインして、とりあえずバインミーをいただきました😋

 

 

ハノイから飛行機で2時間、フーコックに到着。

 

 

空港で合流、

とりあえずホテルにチェックイン。

 

 

 

5つ星ホテルのジュニアスイートです✨

 

 

 

 

 

晩ごはんを食べにナイトマーケットへ🛍️

なんかゴミゴミしてて、結局シーフードレストランへ。

ここの料理、めちゃくちゃ美味しかった❤️

 

 

 

シーフードチャーハン

エビのチーズマスタードマヨ

アワビのチーズマヨ

 

 

ご飯が進む〜

 

ホテルに戻り、お風呂入って、

一日目は終了♪

バタンキューでした😝