撮影スタジオ行ってきました♩ | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま

おはこんにちばんわーやしの木



うちの坊ちゃんも
あっという間に5ヶ月になってしまいましたお願い

成長を嬉しく感じる反面 

赤ちゃん特有のふわふわほわほわがなくなっていってしまうのは

寂しいなぁと感じるこの頃…ショボーンもやもや


4ヶ月の記録はまた別の記事で書きます流れ星





さてさて
先日たまプラーザにある写真スタジオ

スタジオノハナ

に行ってきましたーお願いキラキラ


スタジオノハナはこんなとこ↓

撮影ブースがいくつもあり

自分たちで撮影できるスタジオですニコニコ

今年出来たばかりなのでとっても綺麗でしたキラキラ

オムツ替えやお着替えスペースもあります星



自分たちでさするスタイルですが

少しお値段プラスすると

プロのカメラマンさんが撮影してくれますOK

プロカメラマンさんの撮影もお試しプランがあり大変お得でーすハート



今回私たちはプロカメラマンお試しプランにしたので

10分間プロのカメラマンさんに撮っていただき

残りの40分は自分たちで好きに撮影するスタイルでした!

何だかんだ40分なんてあっと言うまでしたアセアセ



ちなみにもし自分たち全員の写真を撮ってもらいたいときは

スタッフさんにお声をかけて撮影してもらう事もできます!



ここでは年賀状用の撮影をメインでしたいと思い行ってみました照れラブラブ

10月に行ったので過去も早い気がしたけど

早くやらないとどんどん時間が過ぎちゃうから

気合い入れて撮ってきましたーカメラ炎





ねんねできるボードで

お洒落な感じで撮れましたカメラ









ただ…

自分たちで坊ちゃんの気分を盛り上げて

こっちに視線を向かせないといけないのが

めちゃくちゃ難しい(笑)ゲローゲローゲロー

大量に汗かいた(笑)滝汗滝汗滝汗

スタッフさんも目線を向かせるお手伝いをしてくれますハート




自分たちで撮れるこのスタジオスタイルのメリットは


とにかく自由に動き回って好きなだけ写真を撮りまくれる!

やってる感味わえる!


ってところですねニコニコ




デメリットとしては


同じ時間帯に撮影している組みがいた場合に

うちの坊ちゃんの様に

スーパーキョロちゃんだった時に大変です滝汗



今回ご一緒だった子が凄く元気で

走りまくり、キャーキャーしまくりのお元気さんだったので

うちの坊ちゃんは

もう撮影してるその子さんが気になって気になって

スーパーキョロちゃん(笑)

しかも何故か普段はしないサル顔ばっかりされて

半分がサル顔の写真真顔真顔真顔

もう何度見ても笑える可愛いサル顔!


こればっかりは運だから仕方ないくちびる


その中でも一番良かったものを年賀状にしたいと思いますーむらさき音符ピンク音符



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたお願い