ざっくりと | とことこ歩こう

とことこ歩こう

7歳の息子と4歳の娘、それから3匹の猫たちに囲まれてんやわんやの毎日です。
だけど、なるべく自分のペースでとことこ歩こうと思っています。

ああ、放置プレイ・・・ガクリ


ぼちぼち書きますと言いながら・・・まったり



えっと、放置していた間の出来事をザザッと挙げてみます。



・息子の園で運動会があった・・・(組体操やリレーは感動でした)

・息子の園でバス遠足があった・・・(毎年恒例の動物園へ行きました)

・息子の園で園外保育があった・・・(弁当作りを頑張りました)

・写真館で子供達の写真を撮った・・・(お金かかるよねぇ・・・)

・息子が6歳になった・・・(お友達が集まってくれて皆でケーキを食べました)

・息子の園にテレビ取材が来た・・・(ほんの一瞬だけ映ってました)

・娘の七五三に行った・・・(写真館で着物を着たのでお参りは洋服で行きました)



ほんとにざっくりですが、こんな感じです苦笑



そして、今週の土曜日は息子の園で音楽会があります。

息子はカスタネット担当。

色んな行事を見て、1年間の成長を感じている今日この頃

土曜日の音楽会でも成長を感じることが出来るのか、楽しみですニコニコ