うぇでぃんぐぱぁてぃ | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

ここ最近の楽しみだったイベントがありました。

それは友達の結婚式っ!!!

この日に合わせて髪の毛もカット&カラー*^^*

ただ、

美容院の予約も親にまずは予定聞いて預かってもらえるか聞いてから・・・

でもこうやって親が身近におって助けてくれるのはほんと大きい

美容院の2時間くらいの間、子供がおらん時間がとても新鮮でした

いつも切ってもらってる美容師さんとの会話がとても楽しく感じました

ちなみに、美容師さんの妹さんも同じ日に子供が生まれてた!!

奇跡っっ!!!!!!!!

 

そしてこないだの日曜日

とうとう友達の結婚式当日

朝からバタバタしながら、旦那が子供を見てくれるのがうれしいのと心配なのと複雑な気持ち。

普段ずっと母乳だからミルク飲んでくれるか心配もしつつ、、、

旦那にはちゃんとミルクの作り方、哺乳瓶の消毒の仕方を教えて、、、

時間を何時くらいにと伝え

あとは頑張れと言い、、、笑

会場まで送ってもらい・・・

いざ。

まず友達に会えたのがうれしい!

地元の友達で、久しぶりにおしゃべり。

1人は友人スピーチ任されてて、、、ド緊張状態!

あんな姿みることほとんどなかったから意外な一面*

挙式で旦那さん初拝見

おっとり~タイプ。

その前にウェルカムスペースで似顔絵があったけど

ほんとにそっくりだった!

披露宴。

友達が順番くるまで緊張!!

お話しながら食べながら

過ごしました。

友人スピーチも笑いあり感動ありでよかった!

久しぶりにゆっくり食事をした

しかもおいしいのを

ありがたや~な時間でした。

少ししたら胸が張ってきて大変だったけど・・しょうがないね笑

 

披露宴も無事終わり~

また旦那に迎えに来てもらい~

帰宅。

授乳。

無事に見てくれてて安心した

ゆっくりできる友達と話せる時間を作ってもらえてほんと良かった。

2次会に行けなかったのは心残りだけど

こればかりは仕方ない。

でもほんといい時間だった♪

幸せそうな友達の姿も見れたし

お話しできたし

素敵な夫婦でした

そしてよい息抜きでした