June 2015 | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

2015.6.1.Mon

6月!!

休み☆

きっと1日ごろごろ~



6.2.Tue

仕事~!!

覚えてないよw

忙しかったんじゃない?笑


6.3.Wed

明け。

どーたったんかなぁ?笑


6.4.Thu

休み!!

ほんとだらだらw


6.5.Fri

仕事~!

客層がとても悪い日~

いらいら~

てきや嫌い~!!!


6.6.Sat

明け。

いらいら~!笑

終わって一緒に組んだ人となんとなくとうかさん付近歩いてお喋り~!

特に何もなしww

結構早めに帰ったと思う。。。


6.7.Sun

休み!

夕方からテニス行く予定だったけど、

なんとなく誘われてというか頼まれて昼過ぎから出た~

近くのスポセンで9人制の試合やってるから見に行った~!!

一応差し入れ持って行ったよ!

なんかわちゃわちゃしてた!

9人って狭い。。

ってかイマイチ分からんw

ドリとられるのはんぱない!

フルセットの末負けてた・・・!

どんまい!

お疲れ様でした*

そっから牛田まで車で送ってあげた~

ついでに1hだけバレーした~

動けんw

ポンポン程度w笑

やる気ないw笑


んで19時前に出てテニス行った~

楽しく2h打った~

まぁまぁ充実した1日だったぁ☆

出るって大切!!


6.8.Mon

休み☆

だらだらだらww


6.9.Tue

仕事~!!

どーだったんだろ?

覚えてなすw

先輩とお喋りだったんだろうねw


6.10.Wed

明けw

特になし~

だらだらw