Classic Live* | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

2015.5.17.Sun

休み~なんだけど,,職場行事でほぼ全員出勤~・・・

出勤っていうんかな・・・出勤ではないな・・・うん。

ちょっと早めに起きて準備して、

車で先輩迎えに行って、、、

とりあえちょいと時間があるけん、ソレイユへ~*

ほんのちょっとぶらぶら。

先輩お腹すいたとか言い始める・・・!

ランチだっつーのw笑

グリーンスムージー買ってた!

一口もらったけど、、、美味しくなかったw笑

んで、ちょこっとだけみてすぐ出た~!

で職場へ!

12時すぎくらいについて~

休みの人と明けの人とでランチへ~!

行きたいなーって言ってたとこに行ったけどまさかの休み・・!

すぐ近くの中華のバイキングへ~*

美味しくいただいた~☆

わちゃわちゃお喋り~*

めちゃいろんな名前を連呼ww笑

最後の方までずっとおったw

んで、お店でて、一旦トイレ休憩*

で、先輩がハプニング起こす!!笑ったwww笑

わやw

んで、職場に戻り~

辞めた先輩も来て~

お喋り~*

ちょこっと仕事もしたー!!

写真見せてもらった~*^^*

パリ☆

婚前旅行!!

そして、この日に入籍してきたって聞いて、めちゃハッピーな気分に♪

素敵☆


そして、くらしっくらいぶ。

2本のバイオリン演奏。

最初は知ってる曲だったけど、2曲以外はバイオリンの曲で、全然知らんのばっかだった。

身近に感じてほしくてやるんだったらもっとピアノ曲とかやればいいのに~って思った。

私の感想です、はい。

1hくらいの会でした。

終わってちょこっとお菓子つまんで~

少し仕事して~

片付けて~

帰りはぶいーんと後輩を送って帰りました~



5.18.Mon

休み!

なんもしてないーw

だらーん。

夜にちょことやる気でて仕事しようかと思って職場に電話。

メール添付の仕方が分からんっていう先輩に正直イラっとしてしまった。

そのくらい分かれやって・・・

そりゃ普段使うことないかもだけど、添付くらい...常識かと思ってた。

めちゃイライラしてしまった。。。


5.19.Tue

仕事~!

ちょっと早めに行って,,,仕事。

写真加工のww

なんで私なんだろう?って思いながら・・・

昨日できとけば早起きする必要なかったのに~って思いながら・・・

ま、ちゃんと仕事しながらやったー!

なんとか出来た~!

けど要領が足りんって・・・

1M以上で作れってなってて、、

800kbくらいしかいかん。。。

1M以上あったのに拡張子変更したら劣化。。。

意味分からん。

そこまでは出来ませんでした。。。

まだまだだぁーって思いました。


5.20.Wed

明け。

何とか終了~*

終わりw


5.21.Thu

休み!!

だら~り☆

廃人ww


5.22.Fri

仕事~!!

なにしたっけ~?

覚えてないやぁw


5.23.Sat

明け。

終わって、先輩とランチ~*

天丼食べに行った~!!

めっちゃボリューミーで美味しかったw

ちょっと多かったけどw

何の具材か分からんのあったけどww

カウンターで頂いて素敵でした☆

んで、ちょっとぶら~ってしたw

シャレオでアイスクリーム配ってた!

お腹いっぱいじゃなかったらもらいたかった!!笑

パセーラとかぶらぶらして帰宅~!

帰り爆睡w