GW...? | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

2015.5.4.Mon

GW真っ只中~!

仕事~!

まぁ,前日楽しんだからちょこっと憂鬱。。笑

仕事しましたー!!

バタバタしてましたー!

覚えてないですー!!笑


5.5.Tue

明け。

なんとか終わったー!

終わってからなんとなく先輩とご飯~!

人がどこに行っても多い。。。分かってるんだけどね,,,笑

海鮮丼食べたー!!

うまうま~*

その後ユニクロ行きたいって言っていった~!!

ポロシャツ欲しかったん~!

買ったw

先輩も欲しいの購入*

ユニクロの接客は素晴らしいね。

んで、またぶらぶら☆

ヤマヤで遊んだw笑

買わんくせにww

いつか卓のみとかしたいねー!

んで、そごうの北海道店へ!

ぶらぶらして、

ソフトクリーム食べて休憩*

ペットショップで癒されて~

解散☆

帰りに1人ヤマダ電機よってイヤホン買った~!!

一生懸命駅まで帰って電車爆睡w

帰宅*


5.6.Wed

休み~!

なんもなーし!

だらだらw


5.7.Thu

昼過ぎから出て~

カフェで読書~!!

ロードオブザリングもいい感じになってきてる~!!

んで、美容院*

久々~!

伸ばす~!!!

ってことであんま切らず、染めてもらって梳いてもらった~!!

あんま気に入らんw笑

伸びるの待つー!!

そんな感じ☆


5.8.Fri

仕事~!!

どーだったけね?

覚えてないよねw笑

それなり・・・?


5.9.Sat

明け~!!

ねむ~!!笑

終わってだらだら帰って~

寝て~

ウォンツ行って~

寝て~

そんな感じ*

夜は初めて自分からLINEしてみたー!

あは~*