だらりん。 | きまぐれだけれど楽しく生きよう!

きまぐれだけれど楽しく生きよう!

思ったことを面白く書いていきます*
コメントお願いします☆

2015.2.16.Mon

仕事~!

覚えてないよねw


2.17.Tue

明け。もちろん覚えてないよねw笑

帰りに事務所行って、もらうもんもらって即おいとまw笑

その後一人ランチでもした気がする・・・!

寂しいわぁ。笑


2.18.Wed

休み。

覚えてない~

だらだら?笑


2.19.Thu

休み。

昼から準備して~

出て~

4h頑張った~☆

わけもわからず・・・笑

ひたすら肉体労働。笑

悪くないw笑


2.20.Fri

仕事。

何事もなく~

ってわけでもないけど、フォローっていうか、、

痛い。。


2.21.Sat

明け。

終わりw笑

覚えてない~w

だらだらでしょうねw

先輩らに愚痴ったりしたんじゃない?笑