けっこう前から計画していたスライダー復帰ですが、ようやく復活!!
早速、行ける時は、さいたま水上公園に通っています☆
ところで、スライダー復帰にするにあたって、色々とスライダーの現状について調べているのですが、スライダー兄さんなる
2代目がいる事や、スライダーおじさんがメディアに取り上げれている事がわかりました。
その中で、 世界の果てまでイッテQ! と言う番組で、スライダーおじさんが、お笑い芸人のロッチの中岡さんにスライダーの水面滑走を熱血指導するシーンが有名になっています。
しかしながら、スライダーは本来、学校の部活や習い事にとらわれずに年齢性別問わず楽しむもの!
果たして熱血指導をされたからと言って本当に水面滑走出来るのでしょうか?
そのあたりについて詳しくまとめてみました☆
今年(2018年)中には一度、しらこばと水上公園にも行って来ようと思います。
ん?
こいつ見たことないぞ!!
と思ったら私ですので、アメブロ読みました!と、ひと声掛けて下さいね☆
