よくテレビ等のメディアで、
「最近の若い人は、夢が無い!」と言っていますが、夢は人それぞれです。

別に、金持ちにならなくても、小さい事でも、その人にとっては、立派な夢です。

「俺には、デカイ!夢がある!!」

こんな風に、堂々と言える人は少ないみたいです。

僕は、バガなのであまり気にしないで言えますが(笑)

何かまずいのかな~?

夢を語ったら、犯罪になる訳けでもないですしペンギン

本心で言いたい事を言えばいいのに!と

よく思ってしまいます。

僕は、夢を叶えた訳では有りませんが、諦めるつもりもありません。

多くの方々に、見えないカタチで支えられながら、どうにか進んでおります。

前にも書きましたが、僕は、成功方法は伝えられる人間では有りませんm(._.)m
が、これから夢を追う人にとっては、一番近い存在なのかもしれませんパー

だからメンタル的な支えには、多少あせるなるのかもキラキラ

これで僕が、億万長者の大作家だったら、存在が遠すぎて瀨

できるか!ってツコッまれちゃいます(笑)


夢が大きい程、かなりの


「時間」


「お金」


「精神力」


を投資する事になるかと思います。

それでも、何かやらかそうと企んでる人が沢山出て来ると面白いですね晴れ