実は、




コメントにも書きましたが、










明後日北海道に戻ります。








明日の10:30新潟発のフェリーに乗るので、










実質 今日が1日自由に使える最後の日。










でも、








日本は広いんです。
















そう














この期に及んで、、、












移動日でした。笑












自由に使えてねー。




















出発前 移動中 到着後








なんかおもろーなことがあったか というと、、、














自分の苗字と同じ名前のお店を発見したり、




友達の苗字と同じ名前のお店を発見したり、






友達の苗字と同じ駅名の駅を発見したり、




「親不知」っていう駅があったり、




終点で乗務員さんに起こされたり、




すごいまつりを見つけたり、




『  Let’s challenge!!  』     日本一周編-20090402143545.jpg






駅員さんにシカトされて同じことを3回繰り返して言ったり、




かめのコメント見て不覚にも面白いと思ってしまったり。












、、、














おもろくねー。笑
























まーこんな日もありますよね。










うん。










あるある。






























ってことで








今日も日本海は荒れてました。






















ざっぱーん。












「完」