『  Let's challenge!!  』     日本一周編-20090403093833.jpg

これから出航です。



18時間の航海。


長い!!



なんでそんなモノに乗るのか??



①時間のある今しか乗れないから。

社会人になってから
こんな時間のかかるモノ乗ってられません!!


②安いから!!

ガク割使うと、なんと
4800円!!


③青春18きっぷ買い忘れたから。笑

発売が3月31日までだって覚えてたんですよ??
でも気づいたら4月になってたっていう。笑



以上3つの理由から、
陸路ではなく航路を選択!!


臨機応変は大事ですよね。



まー
良い機会なので、


今回の旅の反省

これからのこと

自分のこと


いろいろ考えます!!




そして

時間を気にせず、
好きなだけ寝る!!笑










長い航海、後悔しないように頑張っていこうかい!!笑


あっ
船内の施設もできたら公開していきます。笑





では!!