これから出航です。
18時間の航海。
長い!!
なんでそんなモノに乗るのか??
①時間のある今しか乗れないから。
社会人になってから
こんな時間のかかるモノ乗ってられません!!
②安いから!!
ガク割使うと、なんと
4800円!!
③青春18きっぷ買い忘れたから。笑
発売が3月31日までだって覚えてたんですよ??
でも気づいたら4月になってたっていう。笑
以上3つの理由から、
陸路ではなく航路を選択!!
臨機応変は大事ですよね。
まー
良い機会なので、
今回の旅の反省
これからのこと
自分のこと
いろいろ考えます!!
そして
時間を気にせず、
好きなだけ寝る!!笑
長い航海、後悔しないように頑張っていこうかい!!笑
あっ
船内の施設もできたら公開していきます。笑
では!!
