って


恋愛の曲やん。笑



って


勉強の前に聴きたい曲の話ね。





やっぱ、、、YUI だね!!



「HOW CRAZY」 (なんておかしいんだーって意味だと思う)


とか良いわーーーーー。


聴いて味噌。




「努力を続けた学生だって 結果にならなきゃ、、、」


とか、


「わかったようにアタシのことを話すのはやめてよ、、、」


とか、今の自分にフィットした歌詞でいいーー。



すげー。



まーなんといっても 声 がイイんだけどね!!




やっぱ 声 重要だわ!!




ハスキーな声・独特の声もってる人が歌う洋楽とか最高。



なんて言ってるかあんまり理解できないけど。笑


そういえば高校の時、「洋楽好き」って言ってる人まわりに結構いて、

「どうせ意味わかってないんだろうなー。」

とか思って理解できなかったけど、意味分からなくてもいいんだね!!笑



The Power of Music ってやつかー。


言葉の壁なんて問題じゃないってね。


あ、

Def Techの「Power in da Musiq」って曲おススメだわ!!


こっちも聴いて味噌。






ということで、

しばらくは「HOW CRAZY」聴いて勉強します。





次は、「落ち着きたいときに聴く曲」教えてちょんまげ。




よろしくー。


『  Let’s challenge!!  』

屋久島!!PVのワンシーンみたいっしょ。



あ、


もしかしたら留学用に違うブログ始めるかも。