こんにちは。
今日は写真と共に1日を振り返ってみます。

『  Let’s challenge!!  』
朝食!マフィンうます。
顔が怖い人でも挨拶すれば笑顔で返してくれる、それがアメリカです!
いまのところ。笑


『  Let’s challenge!!  』
窓から見えるDenny's!
てか日本のデニーズ行ったことないし!笑
札幌にあるっけ?

朝食後、買い物へ。


『  Let’s challenge!!  』
近くにあるドミノピザ!
てか日本でドミノピザとったことないし!笑
ほかにもピザ屋が驚くほどたくさんありました。
好きだねー。


『  Let’s challenge!!  』
何でも1ドルのお店!パーティーグッズ安すぎ!
コーラ3ℓ、紙皿50枚、スプーン48本、全部1ドルで買えます。
100均でバイトをしていた僕にとって、とても興味深い場所でした。笑


『  Let’s challenge!!  』
アメリカの大きいお店は外に国旗を掲げているみたいです。
日本ではほとんど見かけないよね。
あったら変な感じすると思う。。。


『  Let’s challenge!!  』
スーパーで買ったウェルチ(約200円)とヨーグルト(約40円)!
アメリカンサイズはやっぱでかいわ。。。
日本みたいに小分けされてないし!
あと、物価は日本より安い!
めっちゃ安い!ってわけじゃないんだけどさ。


その後は、
ホテルの周りを散歩したり、
今後やることを確認したり、
本を読んだりと、
なかなか充実した一日を過ごせたと思います。


明日はついに大学に!
授業はまだだけど、楽しみだわー。

もしかしたら3日くらい更新ないかも。
元気にしてると思うので、どうかご心配なく。


それでは!




(ちなみに今日投票日だよ!)