Hello!

元気してますか?
3日間更新なかったのですが、こっちは元気しています。
たぶん明日から部屋でネットが使えるようになるので、更新するのがかなり楽になります。

さてさて、まず何よりも、

りゅうじくんお誕生日おめでとう。

これであなたもアメリカに来てお酒が飲めます。
プレゼントがあるので楽しみにしててください。
あなたの手に届くのはいつになるかわかりませんが。



さてさて、どこから話せばいいのでしょうか。
30日からですかね。


デトロイトからアムトラックに乗り、大学へ。

乗り方降り方がさっぱりでしたが、何とかなりました。

駅から大学の寮への道もわかりませんでしたが、何とかなりました。

寮に到着後、どんな手続きをすればよいのかわかりませんでしたが、何とかなりました。



この書き方つまらないからやめます。



30日に到着したぼくは、31日から4日にかけてのオリエンテーションに参加しています!!
それがまた面白いんだなー。
説明が長いんだけど、それ以上にパーティとかイベントが多くて楽しい!








テカやっぱ時間ない!!
これから(夜10時)からレクリエーションでバスケとかバレーやるんだよ!笑

また明日か明後日更新します!!

そーりー。


バイ!