今年の秋は、、、

スポーツの秋でも、

食欲の秋でも、

読書の秋でも、なく!!!


遊びの秋!!


遊んだ遊んだーーーーーーーー:D :D :D

日本では98%不可能なこともやったし!

楽しかったー。


その代償として、

前半頑張ったおかげで余裕あった分、全部使いきったー!!笑

Finalはガリ勉くんにもどって頑張ります。

まー目標はもう達成したも同然!

なはず。

てか目標設定低かった?

後期は修正します。


ってことで、

11月のあと1週間、油断せずに遊び続けなければ!

Thanksgivingはルームメイトの家に行ってきまーす!!

モバイルのPC安かったらGETする!


では!!

ちなみに12月18日から冬休み!

予定は未定!

ばい!