今日も朝帰りになってしまったー。

もう慣れて
全く眠くないな目

アメリカとの時差の心配がなくなりました。笑


最近,
くだらないことが,やたら楽しいです音符


今日は高校生の時にしたイタズラを再度成功させ,懐かしすぎて笑いましたカメラ映画

『  Let's challenge!!  』-20090823051131.jpg

秋葉さん。

気持ち悪い。笑

マッキーで書いたから落ちねーぞパー

ちなみにみっきーの手です。




*****



なんなんだろうね。
この感覚。

自分の人生楽しいわ。


すべてがうまくいっているわけじゃないんだけれども。

こうして自分がアホみたいに遊んでいる間にも,貧困に苦しみ,死んでいく人がいることを知っているんだけれども。


自分の人生が楽しいと思える。

「いまはそれでいい」と思ってる。



*****



貧困の本を読んだときは,
「こんなんでいいのか,自分」
と真剣に悩んでしまったけど,
結局次の日には
トマトを嫌いだからと残し,クツを洗うのに大量の水を使い,まだ着れる服を捨てている。



仕方ないんだよ。

一時的な同情になっちゃって,結局何もしないのは。

仕方ないって言っちゃお終いなんだけど,仕方ないの。

いまの日本に住んで,普通と言われる暮らしをするのなら。


もし,
本当に「少しでも多くの貧困をなくす!!」って思うのなら,
日本には住めない。はず。

だってやってらんないもん。


自分がシャワーをいちいち止めて,使う水を節約した後に,
スターにしきのの[風呂底が抜けて下に滑り落ちる映像]見てみ??

ふざけんな!!って思うからパンチ!

大爆笑なんだけどさパー

きっと感覚が変なんだろうな。




,,,もう
日本に[もったいない]文化はないから!!

それは昔の話!!


こんな日本にいて
「おれが貧困をなくす!!グー
なんて言えるかって!!



だから

日本にいる間は気にしない。仕方ない。

それで逃げる。走る人


他人がしてないから自分も,ってトコロに納得はしてないけど。シラー

少し自分に腹が立つけど。シラー



,,,仕方ない。




将来,
必ず協力するから,
努力するから,

いまを楽しむことを
どうか許してください。



お願いします。











*****



ここまで書いて改めて読み返してみると,

自分がたまに言う,

「やってみないとわからない」
「他人がどうとかじゃなくて自分がどうするか」
「無理って決めつけんな」
「とりあえずやってみたら」




,,,お前が言うなってな。笑




「アホらし。

うぬぼれんなハゲ!!」

って誰か言ってくんね??










あっ

その前に。





最後に一言言わせて??









こんな人生でも,,,

やっぱり
楽しーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑




だって,,,


これがぼくの人生。






,,,決まった??笑