「容疑者Xの献身」
東野圭吾さんの本で、映画化もされたものです。
ご存知の通りガリレオシリーズの一つです。
ぼくは去年本を読んだのですが、ちょーいいです!!
なにがいいってそれは言えないです。笑
聞かない方が楽しめますしね。
とにかくオススメです!!
テカ
なんで今さらかと言うと、さっき映画版を見たからです。
柴咲コウ可愛いー。
松雪泰子きれー。
この2人だけでも見る価値あります。
とか言ってみる。
あと
大抵映画化すると、細かい部分が省かれたりしてガッカリってことが多いのですが、これはあんまり気にならなかったです。
上手いですねー。
それとも
ぼくが忘れてるだけ??笑
まーとにかく!!
『愛』
について考えたりする人は見るといいかも!!
時間のムダにはなりません!!
読んでください。
見てください。
オススメします!!
東野圭吾さんの本で、映画化もされたものです。
ご存知の通りガリレオシリーズの一つです。
ぼくは去年本を読んだのですが、ちょーいいです!!
なにがいいってそれは言えないです。笑
聞かない方が楽しめますしね。
とにかくオススメです!!
テカ
なんで今さらかと言うと、さっき映画版を見たからです。
柴咲コウ可愛いー。
松雪泰子きれー。
この2人だけでも見る価値あります。
とか言ってみる。
あと
大抵映画化すると、細かい部分が省かれたりしてガッカリってことが多いのですが、これはあんまり気にならなかったです。
上手いですねー。
それとも
ぼくが忘れてるだけ??笑
まーとにかく!!
『愛』
について考えたりする人は見るといいかも!!
時間のムダにはなりません!!
読んでください。
見てください。
オススメします!!