おはよーじゅんきです。
和歌山
寒いです。
朝だから??
まー歩いてたら暖かくなる!!
はず。
ってことで
ウォーキングin世界遺産してきます。
なんか3時間くらい民家がない道とかあるらしいんですけどね。
旅館電波あるといいなー。。。
テカいまさっき。
スイス人を見捨ててしまいました。
観光案内センターにいたら来たんだけど,
誰も英語話せず。
ってことでぼくが間に入ってやりとり。
英語のパンフレットあげて、
目的地聞いて。
センターの人も違うパンフレットはないかと探してる。
でも、
イッツオーケー.
って。
まじ??
英語のパンフレットあるから大丈夫って。
出ていっちゃった。
でも道考えたりするの難しいよ!!
って言おう
かと思ったけど、
バスの時間が。
1時間に1本ペースだし、
前のバス乗り過ごしたから
無理。
あのままいったら、
全部おれが説明する流れだったしね。
あーあ、また
「自分がかわいい病」
でたわ。
何のために英語勉強してんのおれ??
考えろあほ。
和歌山
寒いです。
朝だから??
まー歩いてたら暖かくなる!!
はず。
ってことで
ウォーキングin世界遺産してきます。
なんか3時間くらい民家がない道とかあるらしいんですけどね。
旅館電波あるといいなー。。。
テカいまさっき。
スイス人を見捨ててしまいました。
観光案内センターにいたら来たんだけど,
誰も英語話せず。
ってことでぼくが間に入ってやりとり。
英語のパンフレットあげて、
目的地聞いて。
センターの人も違うパンフレットはないかと探してる。
でも、
イッツオーケー.
って。
まじ??
英語のパンフレットあるから大丈夫って。
出ていっちゃった。
でも道考えたりするの難しいよ!!
って言おう
かと思ったけど、
バスの時間が。
1時間に1本ペースだし、
前のバス乗り過ごしたから
無理。
あのままいったら、
全部おれが説明する流れだったしね。
あーあ、また
「自分がかわいい病」
でたわ。
何のために英語勉強してんのおれ??
考えろあほ。