我らが[はまなす]が・・・

函館で力尽きました。


4時間近く函館で待ち,結局圧倒的な自然の力の前に屈しました。

道外の人に

「よくこんな所住むね」
なんて言われちゃいましたよ。


いやー函館快晴なのに!!

悔しいです!!



いま切符の払い戻しに50メートルくらいの列ができてます。

全然進みません。

時間の浪費です。

でも,

JR北海道さんが悪いんじゃないんです。

怒れません。

復旧に向けて必死に頑張ってました。

寒い中の夜通し作業。

さすがです。



ただ・・・

なんで??

なんでおれにだけお詫びの飲み物くれなかったの??笑

ふざけんな!!

金返せ!!

テカ


飲み物よこせ!!



あーーー
ありえへん。

でも実際あったわ。笑




ってことで,12:53発の[白鳥]に乗ることに決めました!!

無事青森につけるといいなー。

したっけまた後でね♪