ほぼ毎日更新してるので、実況でとりあげたゲームもそこそこ増えてきました。そこで、勝手にどの実況が人気あるかランキングしてみました。

興味ない?いやいやそんな事言わずに、ちょっとだけ見ていって下さいな。とりあえず再生数のみに着目しています。



■第三位:キャプテン翼2■



まあ一番最初のゲーム実況(厳密に言えば違うけど)なんで、長いこと公開してます。だから再生数が多いのは当たり前なんですけどね。

ただ、このシリーズの一つは、コメントが100以上ついていて、それは未だに抜かれていません。あれはびっくりした。



■第二位:マニアックプロレス



6月6日にアップした割には伸び率がなんかすごい(俺実況の割には、の話)。気がついたら500再生越えてたという意味わからない結果に。



■第一位:ガンダムF91フォーミュラー戦記0122■



やっぱりガンダムは人気あるんですかねー。気がつけば700再生に届く勢い。まだじわりじわりと伸びてます。批判コメも多い多いw



まだ4桁に届く作品は出ておりませんし、最近は2桁止まりが多い我が実況ですが、懲りずにマイペースに続けていきたいと思っております。

そして、俺実況の中で堂々のワースト1は・・・



■ワースト1:平成新・鬼ヶ島■



な、なんでだ・・・これはかなり思い入れのある作品だけに非常に残念。Part1だけ3桁、他はほぼ2桁でコメントもほとんどついておらず・・・一番凹まされた作品です。



以上、俺実況勝手にランキングでした。ちなみに今公開している実況も、この平成新・鬼ヶ島に並ぶ勢いです。精神的にダメージでかいのに人気なかったら世話ねーやw