まあニコニコ動画で主にアップしているので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。あそこには「指示厨」がわんさかいらっしゃるので。

こっちが意にそぐわないとすぐ文句を言う人もわんさかいます。今実況してる「ドラゴンボール3悟空伝」にもそういう人が。

俺がカード運ないなーと話してたら「雑魚戦でカード使いまくってるから、肝心なところでカードが切れるだけ。カード運じゃねえよ」とかね。

いやそれくらい良くないですか?カード運ないなーくらい流してくれれば良くないですか?そもそも雑魚戦で良いカード使ってるのも、それやらないと死ぬからですよ。

あのゲームはパラメーターの上げ方間違えると雑魚でも平気で死ねるんです。だから俺は一度最初からやり直してます。上げ方失敗したから。

で、やり直す前の雑魚戦だから、そりゃーもー必死なんですよ。全力で戦わないとすぐ死ぬんです。それ知ってて言ってますかねこの人?

まあ基本こういうのは無視なんですが、たまには吐き出させて下さいw