2




ファミコンソフト「ファザナドゥ」の実況プレイ動画です。いい年こいたおっさんが、キャラによって声変えたり、歌ったり騒いだりして楽しんでます。

アクション苦手なくせに、クセのあるアクションに挑戦しています。RPGの概念を変な意味で覆している作品、とくとご覧あれ。



また裸一貫からのスタートとあいなりました・・・ショボンヌ。





■ ファザナドゥ マイリスト ■
■ 実況Part1集 ■




■□■ コメ返コーナー ■□■

>メイルねw
メールメールいうてましたなw

>復活してるΣ(゚д゚;)
画面切り替えで復活するボスってとてもイヤダw

>如何にもハドソンらしい音色ですねぃ
ですよねー。やっぱメーカーごとに特徴ありますね。

>ナイス編集
経験値稼ぎ等は基本ばっさりカットで!

>ガントレットに見えるけどゴム手袋カモ?w
ゴム手袋で数十秒だけ攻撃力があがる主人公・・・

>今やっても色あせないとまでは言わないが、まとまってて完成度が高めの良ARPGだ
おおお。なかなかの高評価なんですねえ!

>お買い上げに成った物わ店内で開封なさらないで下さいと言う事ですねぃww
お買い上げになってないものすら開封すんなボケ!って感じですw

>ウイングブーツも売ってるねぃ
ウイングブーツは買いどころが難しい・・・

>長かったw
ああああごめんなさい下手くそなんですホント・・・orz

>茶番
大好きですw

>ノービスはバイクレースの一番下のクラスだな
ほほー。なんか他のゲームでもノービスって聞いたことありますしねー!