ご無沙汰しております!

ブログはサボっていましたごLetorowaはちゃんと活動してます(° ꈊ °)✧キラーン 


9月28日~10月1日
おしゃれ雑貨 昭和ママン(委託)

関市で毎月4日間だけオープンしている素敵なおウチショップです♡毎日日替わりで占いや整体やワークショップも開催しているみたいなのでぜひぜひ☆


10月1日~
ママズ プラス〈まなびパーク店〉
開所時間/火~金曜日9:00~17:00・土曜日9:00~16:00
定休日/日曜日・月曜日・祝日
岐阜県多治見市豊岡町1-55(まなびパーク)Mama’s Plus内 


なんと!10月1日よりLetorowaだけの委託販売をさせていただきます☆大人向けのカフェなので、大人な作品を持っていきます。
入り口にある展示コーナーにズラーッとディスプレイするので、今からワクワクしてます!!


10月14日
手しごと雑貨マルシェ(委託)

{1FB1F293-02AC-4FFA-8D90-EC2FF97A93F7:01}
可児市の恵木の杜で開催です。色んな作家さんが参加されるので楽しみです☆委託メインですが午前中はお手伝いもしに行きます


10月19日
冬色マーケット
{A563AC68-3DA6-4F29-8197-D85920951DED:01}


主催イベントの第6回目です(*´艸`*)
今回は時間が10時半~14時半と、いつもとは違いますのでお気をつけください!
12時以降おもちゃのプレゼントもありますよー!!
ワクワクもありますがドキドキの方が大きいです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
成功しますよーに♡


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日昭和ママンさんに納品に行きました

今年の夏は乳腺炎やら溶連菌で4度も高熱でダウンしたり、子供4人代わる代わる風邪引いたりでミシンに触ることがほとんど出来ませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ですので、作品少なめですが…。。

{9C42304B-C454-4380-B3AD-7D856F0B4606:01}

{1617C8A4-D453-43D9-819B-43C534EC5541:01}

{18B5C98C-1C5D-4EB0-9971-354C89A14CD1:01}

{732083B4-C4D0-4D4D-B7BA-C79259853FD9:01}

{4AEBFDAE-B440-4A22-96D3-A173B5BF7A36:01}

{560EF818-2C63-4482-8DA2-977E12A66D21:01}



さあ、10月のイベントに向けて寝る間も惜しんで作らねば!!


*sao*