挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(o^^o)
今年もletorowaをどうぞよろしくお願いします!

さて、私はとゆーと、年末年始休みなく働いておりました(´・_・`)
3.4日とようやくお休みだったので、買い物三昧してやりました。いやー、買い物欲を満たしてストレス発散したったわー(^^)

これといって正月らしいこともなくまた一年が始まってしまったわけですが、今年もいろいろ頑張らなければなぁと思う次第です。

そんな感じで実は只今夜勤真っ最中☆

いや、働けよ。って?笑
めっちゃ働いてますよー
仮眠時間削ってブログ書いとります笑

それと言うのも、明日は...ではなく、今日は、
蚤の市の日なのです(^o^)/
私は仕事で残念ながら参加できませんが、letorowa出店しますのでよろしくお願いします♪
本当に最近全く作れてないので、ほんの少ししかありませぬが、出来上がった作品を預けて出させてもらいます。
saoちゃんharuちゃん、ごめんねー(*_*)よろしく♡
{B770208E-1CC6-4D2A-AB35-B2346E4A2531:01}

{F494E126-4A86-4889-AD06-D1C0DB15455F:01}

今年もアームウォーマー作りました☆
めちゃあったかいですよ(^^)


ベビー・キッズ蚤の市#10


2015年1月9日(金)10:00~14:30 
可児市文化創造センターala レセプションホール+α
子育て中のママたちへ贈る癒しの空間



*ako*