この3連休は、天気が良さそうでいいですね!
昨日は、子どもの幼稚園行事に参加してきました!

写真立て

松ぼっくりツリー

などなど、
自然の物を使って色々作ったり、食べたり、消防団による放水を見たり、体験したりと親子で楽しめました(*^^*)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

さてさて、残り2日となったamie's homeへ私もお友達と遊びに行ってきましたよ♪

本当、素敵で可愛くてあれもこれも欲しくなっちゃいます。


♡購入した物♡




どれも私好みです(///ω///)♪



後、2日で終わっちゃいます。
是非遊びに行って見て下さいねん♪


24日からは、委託させて頂いてる昭和ママンさんが7周年と言うことで7日間オープンです(*^^*)
こちらも、楽しみです( ´∀`)