今日は楽市楽座でした(o^^o)
今年で3度目の出店でしたが、本当に大きなイベントなので、毎年メンバー全員気合の入れ方が違います!
今回のLetorowaブース
{EF8E6673-F549-46B9-A724-6D0B3E87C0A8:01}

たくさんの商品たちがお嫁に旅立ってくれました(≧∇≦)本当にありがとうございました!♡

また、他のブースを見て回ったり、作家さんたちとお話したり、たくさんの刺激をもらい、本当に楽しい時間を過ごせました♡(o^^o)♡

朝の出来事、会場からめちゃめちゃ遠い出店者駐車場から、本人めっちゃ走ってるつもりの激遅ダッシュで会場に向かっていると、sept  naniのメンバーお2人がたまたま車で通りかかり『akoちゃん乗ってくかーい?^ ^』と逆ヒッチハイクしてくれました(≧∇≦)
半分くらい走って本気で心折れかけてたので、まじ天使、いや、神様、いや、観音様にみえました(笑)車から御光がさして見えました
本当にありがとうございました♡♡♡
こうした作家さん方と仲良くなれて、繋がりを持てたことが本当に本当に幸せです♡
ハンドメイドをやっててよかったなぁと思う瞬間。
Letorowaの2人にもいつも感謝してもしきれない。・゜・(ノД`)・゜・。

このままのんびりと気ままにハンドメイドを続けていけれたらなぁと思ってたんですが、、、

私事ですが、1番下の娘も、もう4月から保育園児なので、明日から仕事に復帰、というか私、再就職しまして(´・_・`
正職の上、凄く不規則な仕事ゆえ、しばらくは全てにおいて余裕のない日々が予想されますT_T
なので、生活に慣れるまでは私個人で活動休止させていただきますm(_ _)m←そんな大袈裟なもんでもないですが(笑)
あ、Letorowaはこれまで通り活動していきますので変わらずご愛顧よろしくお願いします(≧∇≦)
また少しでも余裕が出てきたらひょっこり戻ってこようと思ってまーす♡

{1DABF156-2EBD-4078-8D3B-C6A4ADC6C00A:01}

では♡

                                                      *ako*