またまたお久でーす  |ω・`)

雨ですよ
台風ですよΣ("ืם"ื 〣)

私の身辺も大荒れですよ(。´ _`。)
蚤の市は明日だというのに案の定
イベント前日にしかエンジンがかからないという有り様、、、(´;ω;`)
ここにきて作りたいものが次から次へと出てくるもんだから、、、

そんな日に限って警報が出て保育園・学校が休校になって子供たち、、全員いるしね!(#゚Д゚)

でもそんなの関係ねぇ(#゚Д゚)とばかりに一度火がついてしまった意欲は止められる筈も無く、、幾度となく子供たちに(# `皿´)キーッ!!なりながら黙々と作業しとりました

今回ブローチとヘアゴムいっぱい作りましたよ












ヘアゴム↓







画像いっぱいごめんなさい(;´ρ`)

今回はレザー使ったり色も私にしては抑えめにしたりで少し大人っぽくしました!
何故か気分はもう秋です(゚∀゚;

そして、コレら全て2個で500円!
お値打ちですよー♡(*´艸`*)♡

明日の蚤の市でよかったら見てやってくださいね♪

ベビー・キッズ蚤の市#9 2014年7月11日(金)10:00~14:30 可児市文化創造センターala 2Fレセプション ホール


あーしたてんきになーぁれ*



                                                                       *ako*